ブログテンプレ用



TOP記事☆

SuddenAttackで活動しているはむです。
もし見かけたら 声を掛けてくれると嬉しいです。
相互リンク随時募集中!!
この記事にコメントしてください(´⊙ω⊙`)
訪問してくれた方のブログには極力此方も訪問しにいきます!
気軽に相リンしましょう 待ってます'-^*
MainAccount
詳細!!!!
SubAccount
SubAccount


PCスペック
【MainPC】
[OS]Windows7 Professional(64bit)
[CPU]intel core i7 3930k 常OC 
[MEM]16GB(4×4)
[GPU]MSI GeForce GTX780 3GB
[HDD]3TB
[SSD]東芝 256gb
[M/B]Z87 ~~
[電源]SeaSonic 650w
[PCcase]NZXT Phantom [w]
【SubPC】
[OS]Windows7 Home Premium(64bit)
[CPU]Intel Core i5
[Memory]8GB
[HDD]2TB
[GPU]グラフィックHD オンボード
[MB]不明

その他
[Monitor]BenQ 24インチ 144hz
[Mouse]Microsoft Wireless MobileMouse4000
[Mousepad]Razer GamingMouseMat
[Iyahon]【純正品】 Apple Earphones with Remote and Mic MB770G/B
[KeyBoard]現在→青軸 ブラック OWL-KB109LBMN
        元 →Microsoft SideWinder X4 JQD-00017

Osu! Profile
Osu! Profile

Link♫

osu! プロフィール

YouTube チャンネル

はむωねこ クランアジト

SuddenAttack



久しくSA始めてます。

大分ご無沙汰しています。

2~3年程空間を開けて、再度復帰することにしました!(サドンアタック)
ブログ再開という訳ではないです><

今は少将に向けて功績潰し&経験値稼ぎ頑張ってます。
なので注目プレイやーに乗ってしまいました(`・ω・´)
暇人公開処刑みたいでなんかいやですねww

これからまた、活動していきますのでよろしくお願いします。

(´・ω・`)!

【重要】ブログ休止

薄々感じていた方も多いと思われますが

ブログ の更新も1ヶ月に1回するかしないかぐらいの状態になってしまいました。

このまま中途半端にブログを継続するのもアレなので・・・

休止する事にしました。 

恐らく、長期間更新しません。

リアルの方が忙しくも有り、充実しつつも有るので

サドンアタック の方もIN率が減ります。

なのでしばらく 更新しません。


今までブログを閲覧して下さった方々、相互リンクをしてくださった方々。本当に有り難う御座いました!!


※ブログを削除する訳ではありません、長期間放置となります。

お久しぶりです。

ブログを始めた当時は
1日1回の更新は絶対・・・と言っていた自分が
今では月1ペース(´・ω:;.:...

そのため訪問者も減る一方 毎度チラ見してくれる方もいるのに
放置というのは流石に失礼だと思ったので更新します。

一番の理由は広告を消すため


以前 SAが スランプになり

一瞬だけ 引退とい記事を出しましたが
次の日辺りに調子が戻ったので 削除しました笑

引退、この言葉を使うとなぜか調子が戻る・・

ネクソンさんの策略でしょうか?

だがしかし、SRの調子が酷い

現在はAR専です( ー`дー´)キリッ

人数合わせ程度にしかなりませんが、助っ人誘って頂ければ行きます!!



最近の主な活動メンバー
bandicam 2013-04-08 20-45-46-260
マイクラ勢が増える中

新メンバーYukkyくん(SR専)が入ってくれたため
活動がちょっぴり盛んになったかな?

そして じんじゃーとたこが何気に大佐という高階級に賞球したため
はむねこの見栄えも以前に比べ 威圧感がマシました。

え?実力? かわらん。

たこ君だけ名前添えてないのが割りと痛い


学校が始まる方が多いと思いますが

新年度、頑張りましょう^^!!

では 今回は終わります。
閲覧感謝感謝です><
NEXT≫
☆プロフィール☆

はむ

Author:はむ
SuddenAttack 詳細
Class:准将(元中将)
准将
Name:HCωHamu..*
KD:56 WL:51
Clan:はむωねこ 
Master はむωねこ
MaineWeapon:TRG-21(S)

SubWeapon:D.Eagle/Magnum

Knife:Gurkha/Axe

Twitter


フォローお願いします!!^^


ログイン状態


最新記事♫
☆最新コメント☆
月別✦
♫カテゴリ♫
ふりーーーえりあ
✦Link✦
